20歳年上のパパとの激しいセックス最高です。
えみさん(25歳 女性 埼玉県 接客業)からのパパ活体験談投稿です。
交友関係の幅広い友人宅で開催された忘年会参加したえみさんは年上の男性と出会いました。
一人暮らしをしていることもあり、金銭的に余裕がない所助けてくれたそうです。
そんな彼はたまに泊まりに来ることがあり、ある日酔っ払って帰ってきた彼は大人のおもちゃを買ってきたのでした。

友達の紹介で忘年会でパパに出会いました
25歳の時に45歳の男性とパパ活関係にありました。
その男性と知り合ったきっかけは友達の紹介でした。
友達の交友関係が広くて、その友達の家で忘年会をやるからということで行った時に知り合った男性です。
はじめのうちはかなりの年上だし父親とまでは言いませんが恋愛感情は一切持てなかったのです。
しかしかなり、積極的にアプローチしてくれて私が一人暮らしを始めてお金に困っていたということもあり、家賃などの援助もしてくれると言ってくれたので関係を持つようになりました。
家賃の援助はとても嬉しかったですしお給料も少ないのでとてもありがたかったです。
なので家賃の援助もしてくれているということもあり休日は彼が泊まりに来たりしていました。
私自身もその時はフリーだったので彼が泊まりに来ることは全く嫌ではありませんでした。
もちろん泊れば必ずセックスしていました。
酔っぱらっていた彼が買ってきたおもちゃがとても気持ちよかったです
ある日の休日、彼は、いつもくる時間よりもかなり遅い時間に来ました。
同僚と飲んでいたみたいで結構酔っ払っている様子。
そして袋からゴソゴソと何か出してきたんです。
「大人のおもちゃ買ちゃったよ。恥ずかしいことしよう?!」
と言われ、そのまま押し倒され、全裸にされちゃいました。
ちょっとお酒臭くて嫌だったのですが、大人のおもちゃはじめてで、どんな感じなんだろうとドキドキしちゃいます。
全裸になった私の体をくまなく舐めまわして、激しいクンニをしたあとに、真っ黒いバイブを取り出して、穴に少しずつ入れていきます。
少しだけ冷たい感触がマンコに感じられて、クリが反応してしまいます。
「すげー、。穴に入るところがはっきり見えるよ。じっくり見せてね」
と言われ、バイブが入るマンコをじっと凝視されて恥ずかしくなってしまいます。
ぬるぬると徐々にバイブが入ってきて、すごく気持ちいいです。
ペニスとはまた違う感覚。
ペニスの方がやっぱり気持ちいいけど、凝視されながらの出し入れはやっぱり興奮しちゃいます。
「あぁ、。。うんっ、。はぁ、。気持ちいい」
腰が勝手に浮いてしまいすでにイッテしまいそうです。
おもちゃもいいけれどやっぱり本物が一番でした
そして彼の手もどんどん激しくなっていき、激しくバイブで責められました。
「あぁ…。マン汁がやばい…。うわ。すごいこんな風になってんのかよ。気持ちよさそう。入れたい」
といって彼も下半身を脱ぎ、ギンギンにそそり立ったペニスをおもちゃを抜いて、私のマンコに挿入。
(あぁ…。やっぱり生チンポが一番気持ちいい)って思いました。
同じ形でもなんか違うんですよね。
やっぱりペニスが一番かんじちゃう。
クリを刺激されながら彼の大きいペニスでガン突きされて最高に気持ちいいです。
彼も興奮しすぎたのか、酔いはすっかり消えて、目ギンギンで激しくガン突き!
「あぁ!あぁ…。気持ちいい。生おちんぽ最高!!」
というと
「やっぱり俺のチンコの方がいいだろう?」
といって激しいディープキスをしながらのガン突き。
気持ちよすぎてトランス状態になってしまうほどでした。
とても興奮していたみたいで気持ち良すぎてへろへろになっていました
「今度は騎乗位がいい」
と彼に言われ体勢を変えて騎乗位します。
はじめは私が腰を動かしていたのですが、彼が下から腰を動かして下からのガン突きで壊れてしまいそうなほどでした。
突かれまくってへろへろ状態です。
すごく気持ちいい。
騎乗位をしながら、彼がバイブをもって、バイブに振動で私のクリを激しく責めてきます。
下から彼のガン突き。
バイブの振動でクリトリスを激しく刺激されて、やばいぐらい気持ちよかった。
潮吹いてしまい、ベットがべちょべちょで恥ずかしかったです。
でもやめてほしくない!激しく求め合って、その日は長いセックスをしました。
彼との関係は数年続いて、かなりいやらしい体験たくさんしちゃいました。
ご投稿ありがとうございます。
ツーショットダイヤルを利用してパパ活をする女性は意外にも多く探してみると良いのかもしれない。
メッセージだけではなく電話を通じてお互いにの条件の確認もできるため、より女性の安心感も増すことだろう。
実際に会ってから断られてしまうこともあるが、気遣いなどをしっかり忘れずに心掛けるとよい。
ツーショットダイヤルには欲求不満な若い女性もいるためぜひ試してもらいたい。

最近のコメント